SSブログ

TOKIO 松岡昌宏が明らかにした驚きの事実。ありえない確率でジャニーズに合格した人物って誰?

ジャニーズに履歴書を送って、合格した人物がいるって
知ってました?

ジャニーズ合格率が低いことは簡単に想像できるけど、
一体誰のことでしょう?

TOKIO松岡昌宏が、そのものすごい確率をテレビ番組で明かしました。

よほどのイケメン、インパクトがないと合格なんて無理ですよね。

ジャニーズに所属できるなんてほんの一握りなわけですし。


ジャニーズ事務所に入れるなんて超難関。

その合格率がとんでもない確率でしたww

さすがジャニーズ・・・

ジャニーズでもトップクラスの活躍をしているあの人は、
やっぱりとんでもない人だなーって思いましたね。




たしかに今現在においても、

ジャニーズの中で
ひときわ輝いていますね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。