SSブログ

朝の情報番組 あのキャスターが嫌われ者だった!世間が思う爽やかな印象とは異なる、関係者だけが知る意外な一面とは?

朝の情報番組の司会者といえば、

爽やかな印象を与える、好感度の高い
キャスターが起用されるものですよね。


朝からうっとおしい、暑苦しい、
ウザい人物が司会をしてたら、

即刻チャンネルを変えてしまって、
視聴率ガタ落ちで
番組の存続が危うくなるでしょうから。


だから、どのテレビ局も
爽やかな朝にふさわしいイメージの
人物を起用するもの。


昔はみ○もんたという

世間的にみても、
朝の情報番組の司会にはふさわしくない
人物が器用されるという例外もなくは
なかったですけどww


でも、今では
そんなみの○んた
みたいな人物はいないはず…


が、実は関係者の間では
世間が感じる好感度とはまるで違う評価を
下されている人物がいたんです。





関係者の話を聞けば、
たしかにうっとおしいw

イメージがガラッと変わってしまいそうですww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。