SSブログ

倉科カナ かわいいと男ウケ抜群な理由は意外な趣味!? 吉田鋼太郎に北大路欣也が大絶賛したww


倉科カナがかわいらしい外見からは
全然想像できない趣味を暴露してしまいましたww

グラビアアイドルから女優へと華麗な変身を
遂げた倉科カナ。


ドラマに映画に大活躍しているわけですが、

ドラマで共演している吉田鋼太郎や北大路欣也らから、
かわいいと絶賛されています。


そんな倉科カナが明かした趣味が
かなりぶっとんでいるものでしたww




かわいいルックスとぜんぜん結びつかない
信じられない趣味。

絶対ネタだ!って思わず、思ってしまいましたww




この趣味、本当に真実なんでしょうかw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。