SSブログ

上原多香子のおかげ?衝撃的すぎるドン引き不倫発覚で放置された不倫騒動。難を逃れた不倫芸能人2017年前期6選!

上原多香子の衝撃の不倫騒動が発覚。

夫TENNの自殺により、
悲劇のヒロインとして扱われていた状況から一転。

遺書公開でゲスい不倫が発覚して、

一瞬にして、上原多香子の評価は地に落ちてしまいました。


世間から強烈な非難を浴びていますが、
それもある意味、納得ではないでしょうか。



ある種、裏切られた感も蔓延して、
あまりにもインパクトが強烈な騒動になりました。



そのおかけ(?)なのか、

同じSPEEDの今井絵里子議員の略奪不倫騒動は
もはや、遠い過去のニュースにすら
思えてしまうほど。

このように、あまりに上原多香子のスキャンダルが
印象深いせいで、

本来大きなバッシングを受けたであろう、
他の芸能人たちの不倫スキャンダルが
影の薄い存在になってしまったようです。




本来なら、もっと非難や批判の対象になって
当然といえるようなスキャンダルも意外なほど
無風状態でことなきをえていたんですね。


不倫した芸能人は、
上原多香子に感謝しているかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。